お酒好きのビジネスマン向け精力剤【牡蠣肉ウコン】


お酒好きのビジネスマンの強い味方となるのが

  牡蠣肉(かきにく)ウコン

です。

ED、勃起不全、勃起障害、インポテンツに「FORCE」「牡蠣肉ウコン」

牡蠣(かき)には
タウリンをはじめとする 18種類のアミノ酸、
ビタミンBなどの 8種類のビタミン、
亜鉛を筆頭とした 13種類のミネラル、
さらには肉体のエネルギーであるグリコーゲンなど、
精力増強に役立つ成分 がバランスよく含まれています。

ヨーロッパでは
牡蠣(カキ)は「海のミルク」と呼ばれ、
栄養価の高い食品として昔から珍重されています。

とくに、男性の精力アップには抜群の力を示す ため
人前で「私はカキが大好き!」と言うのは、
ちょっと恥ずかしいと考えられているほどです(笑)

【牡蠣肉ウコンに含まれる主な栄養成分】

■アミノ酸類
アルギニン・リジン・ヒルチジン・フェニルアラニン・チロシン・ロイシン
イソロイシン・メチオニン・バリン・アラニン・グリシン・プロリン・グルタミン
セリン・スレオニン・アスパラギン・トリプトファン・シスチン・タウリン
■ミネラル類
亜鉛・ナトリウム・カルシウム・鉄・カリウム・リン・マグネシウム・銅
マンガン・ヨウ素・セレン・リチウム・コバルト
■ビタミン類
ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12・葉酸
ビオチン・イノシトール・コリン
■その他
グリコーゲン・ウコン(クルクミン)・亜鉛含有酵母・無臭ニンニクエキス
魚介類抽出エキス…など

  これらの成分の効能効果につきましては、
  「薬事法」という法律の規定により、ここには記載することができません。

法律に抵触しない範囲で少しだけ概要を説明いたしますと、
上にあげた成分は、
セックスをおこなうためのエネルギーや
勃起を起こすための神経の働きに ひじょうに大きな影響をもたらす もので、
精力を維持するためには不可欠 といってもいいほど大切な成分です。

  にもかかわらず、
  アルコールを摂取しますと、
  それらの成分が失われてしまうんです。。。

こうした栄養分を効率的に摂取できるのが「牡蠣肉ウコン」なんですね。

「牡蠣肉ウコン」は、
身体にいいというだけではなく、
お酒を飲まれる男性の精力アップを目的として作られています ので、
お酒好きのビジネスマンの精力アップには欠かせない一品です。

  「無臭ニンニクエキス」も配合されていますから
  精力アップがいっそう強化されます。

「牡蠣肉ウコン」は
あなたの身体の中から

精力アップに必要なエネルギーを生み出します >>>

  禁酒・禁煙しないで精力アップするのがうれしいですね♪




  精力増強